ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】11月19日(日)注目出走馬

アロマドゥルセ 牝3歳 栗東・音無厩舎
ディープインパクト 母ジャッキーテースト(母父カーネギー

https://carrotclub.net/upfile/1542/mob/a2d5b4d9201791982629ec12ed4888f.JPG

11/15  音無厩舎
15日は栗東坂路で追い切りました(52秒0-38秒4-24秒9-12秒4)。「先週でもまだ余力があるぐらいの追い切りでしたから、今朝も坂路で併せてしっかりと時計を出しました。少し遅れたものの相手は攻め駆けする格上馬でしたし、こちらもラスト1ハロン12秒4なら文句ありません。カイバもまずまず食べてくれていますし、いい状態でレースに向かえそうですよ。今回は1800m戦ですが、外回りなら競馬はしやすいでしょうし、この馬の良さは活かせると思います」(音無師)19日の京都競馬(衣笠特別・牝馬限定・芝1800m)に松若騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

京都10Rに出走予定。サトノアラジンの全妹フローレスマジックエイシンヒカリの全妹エイシンティンクルなど強敵揃いの一戦。
私、ぽんマックスも出資したいと思っていた馬です。遅生まれなだけに本当に良くなるのは来年だと思いますが、現時点でどこまで通用するのか楽しみですね!

 

クリックお願いします!ランキングがあがります。


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村