ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】ジャパンカップ出走予定!レイデオロ

レイデオロ 牡3歳 美浦・藤沢和厩舎
父キングカメハメハ 母ラドラーダ(母父シンボリクリスエス

https://carrotclub.net/upfile/1503/mob/41fe52ef201792582629ec15e43e34b.jpg

11/15  藤沢和厩舎
15日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒1-54秒3-39秒8-13秒0)。「調整がついたことでクリストフに今朝の追い切りに乗りに来てもらいました。ハロー明けのタイミングに合わせて馬場に入りウッドチップコースで3頭併せの追い切りでした。先行する前2頭をいちばん後ろから追いかけて直線で仕掛けてもらったのですが、動かしてからスッと反応できていて、いいなと思えましたよ。上がってきてクリストフに確認すると“神戸新聞杯の時の追い切りではまだお休みモードかなと思ったけど、今回は大丈夫”と言ってくれていました。3歳でまだ若く、歴戦の古馬たちに比べると良化途上の段階でしょうが、この馬なりに順調に来ることができていますからいいですね。この後もしっかりと馬体をケアし、適度に動かしながら来週いい状態で送り出せるようにしていきます」(藤沢和師)26日の東京競馬(ジャパンC・芝2400m)にルメール騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

エリザベス女王杯・モズカッチャン、マイルチャンピオンシップペルシアンナイトと3歳馬がGⅠを連勝中。3歳馬のレベルの高さが浮き彫りに。

 

今週のジャパンカップは、今年のダービー馬レイデオロが出走予定。秋初戦の神戸新聞杯では菊花賞馬のキセキを下して勝利。ダービーと同じ舞台で勝利を狙う。
立ちはだかるのは、昨年の覇者キタサンブラック天皇賞・秋2着のサトノクラウン
また、アイルランドエイダン・オブライエン厩舎が送り込むアイダホが注目。

 

今週末も楽しみですね!

 

 

クリックお願いします。ブログランキングに参加してます。


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村