ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】シーリア近況

シーリア 牝2歳 栗東・角居厩舎
キングカメハメハ 母シーザリオ(母父スペシャルウィーク

https://carrotclub.net/upfile/1646/mob/594ff52820171112f7e20e31c84a1961.JPG

11/22  角居厩舎
22日は栗東坂路で追い切りました(56秒8-41秒1-26秒7-13秒4)。「阪神2週目に牝馬限定の芝1800m戦があるので、そこを目標に今朝は坂路で馬なり程度の時計を出しました。レース後1本目の追い切りになるのでほぼ馬なり程度の内容ですが、デビュー前2週続けて追い切りに乗ったクリスチャンが『目覚めていない』と言っていたわりには、けっこういい行きっぷりでしたよ。一度使って少し前向きさが出てきたのかもしれませんね。この変化がいい方に出るよう、変にテンションが上がったりしないよう気をつけていきます」(鈴木助手)12月10日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)を目標にしています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

続戦するみたいですね。”前向きさが出てきた”とのコメント。気持ちがレースに向けば走ってくると思います。

 

ブログランキングに登録しています。クリックお願いします!


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村