ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】JC出走予定!レイデオロ近況

レイデオロ 牡3歳 美浦・藤沢和厩舎
キングカメハメハ 母ラドラーダ(母父シンボリクリスエス

https://carrotclub.net/upfile/1503/mob/f0c18f4b2017924f7e20e31ad63debb.JPG

11/22  藤沢和厩舎
22日は美浦南Wコースで追い切りました(54秒1-40秒1-13秒1)。「先週に引き続き、今週もクリストフが美浦に来てくれるということで2週続けて追い切りに跨ってもらいました。今回も3頭で進み、前2頭を見ながら終いの反応を確かめてもらうような形で進めたのですが、順調。先週クリストフが“パーフェクトホース”と喜んでいましたから、それ以上の喜び方はないのでしょうが、先週と変わらず順調に来ていることを確認できて喜んでくれていましたよ。もちろん何も不安がないというのは言い過ぎかもしれませんが、体調は悪くなく、また獣医さんのチェックを受けても悪くない状態と言ってもらえていますから、恥ずかしくない状態でレースへ送り出せると思います。古馬との戦いは大変ですが、良い競馬をしてほしいですね。今のところ東京には前日に移動し、落ち着かせたうえでレース本番へ臨めるようにするつもりです」(津曲助手)「先週の追い切りも良かったけど、今週も良かったですよ。適度にハミを取ってしっかりとしたフットワークでしたし、追い切り後の息も乱れがなくてケロッとしていましたから、いいコンディションですね。キタサンブラックをはじめ、強い馬たちが沢山いますが、この馬自身もダービーの時よりも無駄なことに力を使わず大人になっていますから、ここでどんな競馬ができるか楽しみですし、頑張りたいです」(ルメール騎手)26日の東京競馬(ジャパンC・芝2400m)にルメール騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

順調ですね。2週連続でGⅠを勝っている3歳馬のトップホース。
キタサンブラック相手にどんな競馬をしてくれるか楽しみですね。

 

ブログランキングに登録しています。クリックお願いします!


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村