ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】デビュー決定!ヴェルテアシャフト

ヴェルテアシャフト 牡2歳 栗東・池江厩舎
ディープインパクト 母ヒルダズパッション(母父カナディアンフロンディア)

 

https://carrotclub.net/upfile/1641/mob/3340682420171115486198f1c9937f37.JPG

 

www.umadb.com

 

ヴェルテアシャフト近況

11/30  池江厩舎

12月2日の阪神競馬(2歳新馬・芝2000m)にM.デムーロ騎手で出走いたします。

11/29  池江厩舎
29日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はジョッキーを乗せてCWコースで併せて追い切りました。一杯の手応えだった相手に対して、楽に抜け出して先着。ただ、1頭になってから物見をするなど子供っぽいところはありますし、跨がる前にはヒンヒン鳴いて、ミルコには『牝馬なの?』と言われてしまいました(笑)。ジョッキーは『我慢を覚えればもっともっと良くなる』と言っていましたが、それだけスパッと楽に抜けてしまったということでもありますし、非常にいい動きは見せていたので楽しみです」(川合助手)12月2日の阪神競馬(2歳新馬・芝2000m)にM.デムーロ騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

12月2日(土)阪神5R 芝2000m戦にM.デムーロ騎手で出走予定。
調教では、2週連続でサトノクロノス(古馬500万下)を追走して先着。
非常にいい動きをしている反面、デムーロ騎手から”ヒンヒン”鳴いて「牝馬なの?」と言われたそうです。現状では気性面が幼く、課題になるかもしれません。


Weltherrschaft(独語) 世界制覇(独)。世界一の馬になることを願って

馬名の意味 ”世界制覇” に向かっての第一歩。デビュー戦快勝を期待してます。

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。クリックお願いします。 


最強競馬ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村