ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】クロノスタシス近況

クロノスタシス 牡4歳 美浦・手塚厩舎
タニノギムレット 母クロノロジスト(母父クロフネ 

https://carrotclub.net/upfile/1425/mob/e57a18d72017113082629ec184c703af.JPG 

www.umadb.com

 

クロノスタシス近況

12/5  NF天栄
トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を行っています。「この中間も気を付けながらじっくりと動かすようにしていますが、今のところ変わりなく乗り込めているかなという印象を持てています。得意の舞台へいい状態で向かわせてあげたいですから、このまま慌てずに進めていきます」(天栄担当者)
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

順調ですね。まだまだ牧場での乗り込みが続きそうですね。目標は、1回東京開催のダート2100m戦でしょうか。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。励みになります。クリックお願いします!


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村