ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】今週の注目馬!

センテリュオ 牝3歳 栗東・高野厩舎
ディープインパクト 母アドマイヤキラメキ(母父エンドスウィープ

 

センテリュオ

 

db.netkeiba.com

 

 

半兄に重賞勝ち馬・トーセンスターダムのいる良血馬。キャロットクラブで総額5000万円で募集された。
戦績は2戦1勝、2着1回。デビュー戦快勝後、前走・君子蘭賞では、上がり最速の脚を駆使するも前を捕まえきれず2着惜敗。
2戦で騎乗した福永騎手、川田騎手ともに気性が幼い、素質だけで走っている現状とのコメント。伸びしろ十分。先につながるレースになってほしいですね。

 

 

〈クラブ公式〉

4/26 高野厩舎
28日の京都競馬(矢車賞・牝馬限定・芝2200m)に川田騎手で出走いたします。

4/25 高野厩舎
25日は栗東坂路で追い切りました(55秒0-40秒1-25秒8-12秒7)。「今朝も坂路で併せて追い切りました。ジョッキー騎乗の古馬を相手に道中行きたがるのをしっかりとなだめて脚を溜め、ラストの1ハロンを強めに追う形。雨で馬場状態があまり良くなかったこともあって目立つほどの時計ではないのですが、終いまでしっかりと動けていましたし、いい追い切りを消化できたと思います。将来的にはもっと筋肉のボリュームがほしいところなのですが、今でも肌ツヤが良くてコンディションの心配はなく、いい勝負ができる仕上がり具合だと思います。なお、念のため東京のスイートピーSにも特別登録をさせていただきましたが、除外などもなく無事に出走できそうですから、予定どおり京都の矢車賞へ向かいます」(高野師)28日の京都競馬(矢車賞・牝馬限定・芝2200m)に川田騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。競馬ブログランキングに登録しています。
クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ