ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】サートゥルナーリア近況!

サートゥルナーリア 牡2歳 栗東・角居厩舎
ロードカナロア 母シーザリオ(母父スペシャルウィーク

 

 

db.netkeiba.com

 

 

厩後、初の追い切り。古馬オープンのトーセンビクトリーを相手に6ハロンの追い切り。先行してそのまま先着。
この時期の2歳馬が古馬オープン馬に先着とは、すごいですね。助手さんのコメントにも、「格上相手に抜群の手応えで、最後は突き放していました。パワー、スピードともにさすがという内容でしたよ」と絶賛されていた。
デビュー戦には、ミルコ・デムーロ騎手が騎乗予定。デビューが楽しみです!

 

 

 

〈クラブ公式〉

5/23  角居厩舎
23日は栗東CWコースで追い切りました。「予定どおり阪神2週目の競馬を目標に先週帰厩させています。週末には坂路で馬なり程度の時計を出していますが、コース追いは今朝が実質1本目です。3頭併せの真ん中に入れて終いの反応を確かめる感じの追い切りでしたが、格上相手に抜群の手応えで、最後は突き放していました。パワー、スピードともにさすがという内容でしたよ。この追い切りなら、あと2週は調整程度で十分という感じですね」(酒井助手)6月10日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走を予定しています。
5/17  角居厩舎
17日に栗東トレセンへ帰厩しました。
5/15  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「阪神開催でのデビューを目標に今週中の帰厩を予定していますので、この中間は坂路でジワッと終い15秒程度の調教をコンスタントに取り入れてきました。特に問題なくこなしていましたし、馬体にも張りがあって気配は良好です。いい状態で送り出せると思います」(NFしがらき担当者)
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。競馬ブログランキングに登録しています。
クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村