ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】サートゥルナーリア近況!

サートゥルナーリア 牡2歳 栗東・角居厩舎
ロードカナロア 母シーザリオ(母父スペシャルウィーク

 

サートゥルナーリアの顔写真

 

 

 

 

 

 


db.netkeiba.com

 

 

POGでも大人気のサートゥルナーリア。血統も超一流ながら、調教の動きも一級品。古馬オープンのトーセンビクトリーに先着するなど、デビュー前の2歳馬とは思えない動きを見せている。
今週日曜日、デビュー予定。どのような走りを見せてくれるか楽しみですね!

 

 

〈クラブ公式〉

6/7  角居厩舎
10日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走いたします。
6/6  角居厩舎
6日は栗東CWコースで追い切りました。「先々週、先週としっかり時計を出してきてほぼ馬は仕上がっているので、今朝はもう速い時計は必要ないということで、ジョッキーを乗せて感触を掴んでもらう程度の調教を行いました。併せ馬で馬なり程度という内容でしたが、普通キャンターのような楽な走りでもラスト1ハロンは12秒台をマークしていました。ジョッキーも『すごいパワー』と驚いていましたよ。びっくりするぐらい何も心配事がなくここまで来ることができましたし、あとは競馬に向けてしっかりコンディションを整えていい状態で出走できるように努めていきます」(吉岡助手)10日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走を予定しています。
5/30  角居厩舎
30日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝もCWコースで3頭併せを行いました。道中はゆったりしたペースから直線終い仕掛ける程度の内容でしたが、ゴール前でちょっとごちゃついたとはいえ1頭だけ楽に抜け出してさすがという動きでした。僕は併せた方の馬に乗っていたのですが、最後はいくら追っても追いつかないなというぐらいの手応えでしたよ。ここまでは順調そのものと言っていいでしょう」(前川助手)6月10日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)にM.デムーロ騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。競馬ブログランキングに登録しています。
クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ