ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】オールカマーで始動!レイデオロ

レイデオロ 牡4歳 美浦・藤沢和厩舎
キングカメハメハ 母ラドラーダ(母父シンボリクリスエス

レイデオロの顔写真

 

 

 

 

 


db.netkeiba.com

 

〈クラブ公式〉

18/8/29  藤沢和厩舎
29日は美浦坂路で追い切りました(56秒6-41秒4-27秒2-13秒3)。「先週帰ってきたあとはさっそく乗り出し、週末にかけて坂路を使って少しずつ時計を出し始めています。週末は結構元気が良くてもう少し抜けてほしいなと感じる動きだったのですが、そこを乗り越えればその後はスッと抜けてくれることが多かったので、そのことを確認するように今朝再び坂路に入れたんです。ただ、今日はまだその気持ちが抜け切れていなかったですね。オーバーしているわけではないのでいいのですが、もう少しゆったりと走れるよう落ち着かせながら乗り進めていこうと考えています」(津曲助手)9月23日の中山競馬(オールカマー・芝2200m)にルメール騎手で出走を予定しています。
18/8/22  藤沢和厩舎
22日に美浦トレセンへ帰厩しました。「秋の復帰戦を予定しているオールカマーが約1ヶ月後になってきましたので、このタイミングで美浦へ連れて来ることになりました。いつものように最初はゆったりと動かしていくことになりますが、まだ暑さが残る状況なので体調面の管理により気を遣いながら進めていきます」(津曲助手)
18/8/21  NF天栄
トレッドミル調整と周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン13~15秒のキャンター調整を取り入れています。「ここまで時間をかけてしっかりと動かしてきて、良いコンディションに持って来ることができたかなと感じています。明日入厩することになりましたので、この後も気を抜かずに接し、無事に送り出せるようにしていきます」(天栄担当者)
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

昨年のダービー馬の秋初戦・オールカマー。ドバイ遠征以来の実戦。
4歳秋と充実期を迎えているだけに、強いレイデオロが見たいですね。
また、全弟レイエンダとの対決も実現できれば盛り上がること間違いなし。

 

 

 

競馬ブログランキングに登録しています。クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ