ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】ディアマイベイビーの2017

ディアマイベイビーの2017 牡1歳 栗東・池江厩舎所属予定

キングカメハメハ 母ディアマイベイビー(母父ディープインパクト

https://carrotclub.net/upfile/1846/b_2018_46photo.jpg

db.netkeiba.com

 

〈クラブ公式〉

18/10/9  NF早来
9日にNF早来へ移動しました。

18/9/28  NFイヤリング
馬体重:436kg 
現在はNF早来への移動に備え、順調に夜間放牧を継続しています。遅生まれが故、春先までは幼さが残る体付きでしたが、夜間放牧を順調にこなしてきたことで十分な運動量を確保することができ、馬体にはメリハリが付いて、一回り大きく成長してくれました。洗い場馴致は初めこそ警戒していましたが、納得してからは素直に受け入れてくれました。今後の馴致も焦ることなく馬本位に進めていきます。

18/8/23  NFイヤリング
馬体重:424kg 体高:153.0cm 胸囲:172.5cm 管囲:20.0cm 
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

 

募集総額5,000万円 1口出資額125,000円 でキャロットクラブにて募集された。

最優先で申し込み、見事当選。出資馬となりました。

出資の決め手は、キングカメハメハ産駒にしては柔らかい&5月という遅生まれながらもしっかりとした馬体に将来性を感じました。

現在はノーザンファーム早来に移動しています。このまま順調にいってほしいですね。
今後も近況を更新していきます。

 

 

 

 

最強競馬ブログランキングに登録しています。クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ