ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】サートゥルナーリア近況!

サートゥルナーリア 牡2歳 栗東・中竹厩舎

ロードカナロア 母シーザリオ(母父スペシャルウィーク

https://carrotclub.net/upfile/1752/a6774fa62018926273446d1410e1fa6.jpg

 

db.netkeiba.com

 

〈クラブ公式〉

18/10/24  中竹厩舎
24日は栗東坂路で追い切りました(54秒3-39秒7-25秒9-12秒6)。「先週まででしっかりと仕上がっているので、今朝は坂路でメンタル面の確認をする程度の内容です。落ち着きがあって折り合いは申し分なし、反応も上々でした。例えるなら、追い切りの道中でも隣の騎乗者と話をしながら乗れるぐらい、馬自身が冷静で気持ちのコントロールができています。やんちゃなところも徐々になくなってきていますし、今週のレースに向けてきっちり態勢が整ったと思います」(吉岡助手)27日の京都競馬(萩S・芝1800m)にM.デムーロ騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

 

27日の京都競馬(萩S・芝1800m)にデムーロ騎手で出走予定。

1週前はCWで6Fからの追い切り。最終追い切りは坂路でサラッと。
キッチリと仕上がった感じです。

ここを通過点に来春のクラシックへ向かってほしいです。

 

 

 

 

競馬ブログランキングに登録しています。クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ