ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】チャレンジカップ出走予定!レイエンダ

レイエンダ 牡3歳 美浦・藤沢和厩舎

キングカメハメハ 母ラドラーダ(母父スペシャルウィーク) 

https://carrotclub.net/upfile/1605/a51a4b7a201872382629ec139defed7.jpg

 

db.netkeiba.com

 

日本ダービー天皇賞・秋、勝ち馬レイデオロの全弟という超良血馬。
戦績は4戦3勝、2着1回。デビュー以来、パーフェクト連対。

前走・セントライト記念(GⅡ)は初の重賞挑戦で2着惜敗。皐月賞3着馬ジェネラーレウーノを追撃するも届かず。相手も強かったが、展開も向かなかった印象。

出走予定のチャレンジカップ(GⅢ)では、古馬の重賞常連のダンビュライト、トリコロールブルーや上がり馬エアウインザーなど骨っぽいメンバー構成。
このメンバーで勝ちきれば、来年は飛躍が期待できますね。

  

〈クラブ公式〉

18/11/29 藤沢和厩舎
12月1日の阪神競馬(チャレンジC・芝2000m)にルメール騎手で出走いたします。

18/11/28 藤沢和厩舎
28日は美浦南Pコースで追い切りました(キリ 12秒9)。「当該週の追い切りも担当させていただくことになりました。馬場状態を考慮して今週はポリトラックコースでの追い切りで、先輩のアヴニールマルシェとの併せ馬の形でじわっと動かしています。先週までである程度体ができているということ、阪神までの輸送があることを考慮して今週はそこまでやりすぎないようにと言う指示が出ていたので、オーバーワークにならないようにと緊張して臨んだのですが、むしろリラックスして走ることができていましたよ。前走の競馬へ向かう時も自信はありましたが、今回も同じく自信を持てる動きを見せてくれていますので、今後に向けてここは通過点となってほしいですね」(杉原騎手)12月1日の阪神競馬(チャレンジC・芝2000m)にルメール騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

競馬ブログランキングに登録しています。クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ