ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】キングサーガ ついにデビュー!

キングサーガ 牡2歳 栗東・池江厩舎所属

キングカメハメハ 母ディアマイベイビー(母父ディープインパクト

 

https://carrotclub.net/upfile/1846/b57a4a042019828ca266131ad3616c0.JPG

 

db.netkeiba.com

 

〈クラブ公式〉

19/9/19  池江厩舎
21日の中山競馬(2歳新馬・芝2000m)に武豊騎手で出走いたします。

19/9/18  池江厩舎
18日は栗東坂路で追い切りました(52秒5-38秒5-24秒6-12秒1)。「今朝は武豊騎手に乗ってもらい、坂路で併せて追い切りました。先週と違ってきれいな馬場で走れたこともありますが、今日は特に反応が良くてラスト1ハロンの動きは上々でしたし、ジョッキーにもいい感触を掴んでもらえました。テンションがちょっと高くなっているので、落ち着いた状態で競馬に臨みたいですね」(池江師)「今朝の追い切りに乗せていただきました。先週は思ったほど動き切れなかったと聞いていたのですが、今朝は馬場が良かったこともあってかしっかりとした動きでした。トビが大きくてバネがあるし、いい走りをする馬ですね」(武豊騎手)21日の中山競馬(2歳新馬・芝2000m)に武豊騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

 

調教は、坂路・CWを併用して量・質ともに順調に調整できている感じですね。
トビが大きいということで、当日の天気が気になります。是非、良馬場でデビュー戦を迎えて欲しいです。

 

 

 

競馬ブログランキングに登録しています。クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ