ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】キングサーガ 未勝利戦へ!

キングサーガ 牡2歳 栗東・池江厩舎

キングカメハメハ 母ディアマイベイビー(母父ディープインパクト

 

https://carrotclub.net/upfile/1846/478aa798201992247476d511feb4c52.jpg

 

db.netkeiba.com

 

〈クラブ公式〉

19/10/31  池江厩舎
11月2日の京都競馬(2歳未勝利・芝1800m)に川田騎手で出走いたします。

19/10/30  池江厩舎
30日は栗東Pコースで追い切りました。「先週ジョッキー騎乗でしっかりと負荷をかけていますし、カイバ食いがそこまで旺盛ではないので、今週は無理をさせないようポリトラックで追い切りを行いました。乗っていた助手の話では『時計はそれほど速くありませんでしたが、素軽くて最後まで余力のある動きでした』といい感触を伝えてくれましたよ。ひと息入った後でも悪くない仕上がり状態で臨むことができそうですから、実戦に行ってしっかりと力を出し切ってくれればと思います」(池江師)11月2日の京都競馬(2歳未勝利・芝1800m)に川田騎手で出走を予定しています。

19/10/23  池江厩舎
23日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は川田騎手を乗せてCWコースで併せ馬を行いました。道中は3頭の真ん中から進めて最後は併入という形でしたが、手応え良く楽に走ることができていましたね。ジョッキーによると『精神的にはまだ幼い感じがするのですが、調教の動きは良かったです』とのことでした。前回でも勢いがついて伸びたところがゴールという内容でしたから、直線の長い外回りコースで変わり身を見せてほしいと思います」(池江師)11月2日の京都競馬(2歳未勝利・芝1800m)に川田騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

1週前追い切りは川田ジョッキーを背に古馬OPソーグリッタリング(一杯)を追走して馬なりで先着。
最終追い切りはポリトラック。カイバ食いがそこまで旺盛ではないので、今週は無理をさせないようにとのこと。
いつも通りの調教ではないので不安がありますが、能力でカバーしてもらいたいです。

 

 

競馬ブログランキングに登録しています。クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ