ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】シーリア未勝利戦へ!

シーリア 牝2歳 栗東・角居厩舎
キングカメハメハ 母シーザリオ(母父スペシャルウィーク
半兄エピファネイアジャパンカップ)、全兄リオンディーズ朝日杯FS

https://carrotclub.net/upfile/1646/mob/594ff52820171112f7e20e31c84a1961.JPG

www.umadb.com

 

12/6  角居厩舎
6日は栗東坂路で追い切りました(52秒9-38秒3-25秒0-12秒7)。「先週ジョッキー騎乗でしっかりやってからかなり気合いが乗ってきたので、今朝はあまりやりすぎないよう、坂路で単走の追い切りを行いました。前にいた馬を追いかけているうちは良かったのですが、ジョッキーが言っていたように1頭になってからは重心が上に浮いてしまうような感じがあったため、最後まで促していきました。その分予定よりも時計は速くなりましたが、無理をしてのタイムではありませんし、しっかりと集中して走れていて良かったと思います。一度使っての上積みも見込めるので楽しみですね」(鈴木助手)10日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に福永騎手で出走を予定しています。

 

11/29  角居厩舎
29日は栗東CWコースで追い切りました。「予定どおり来週の競馬に向けて順調に調整できています。初戦に乗ってくれたクリスチャンは来週都合がつかないため、祐一さんにお願いをして今朝追い切りに乗ってもらっています。『追ってから少しうわずった走りになるけれど、これはトモの力がついてくれば自然に解消されるので、無理に矯正しなくて大丈夫。いいものを持っている馬ですね』と言っていました。一度使って馬体もちょうどよく仕上がってきましたし、今回はなんとかしないといけないという気持ちです」(鈴木助手)12月10日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に福永騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

日曜日の牝馬限定の未勝利戦に出走予定。前走で先着されたダノンフォーチュンは、シクラメン賞で評判馬オブセッションの2着。
2戦目でレース慣れも見込め、行きっぷりも良くなると思うので期待したいです。牝馬限定戦なので、ここで決めてほしいですね。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。励みになります。クリックお願いします!


最強競馬ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村