ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】シーザリオの2018 近況!

シーザリオの18(ルペルカーリア)

 

父モーリス 母シーザリオ(母父スペシャルウィーク

 

https://carrotclub.net/upfile/1963/afeb23242020228d89228414fcf64a6.jpg

 

 

db.netkeiba.com

 

 

〈クラブ公式〉

20/3/13 NF空港
馬体重:485kg 
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン15~16秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。トモの緩さがあり、全体的に幅は薄いものの、前進気勢は強く、坂路ではとてもダイナミックな動きを見せています。トモをもっと踏み込んで走れるようになれば筋肉量も増え、更に全身を使った素晴らしい動きが可能になるのではと見ています。

20/2/28 NF空港
現在は周回コースでのキャンター調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15~16秒のキャンターで2本登坂しています。まだ幼い部分があり、全体的な筋肉量は足りませんが、これからどんどん変わってきそうな雰囲気があります。速めのペースで乗り進めていますが、テンションが高揚することはなく程よい状態で推移しているので、今後も順調にメニューをこなしていけそうです。

20/2/14 NF空港
馬体重:485kg 
現在は周回コースでのキャンター調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン15~16秒のキャンターで2本登坂しています。トモに緩さは残りますが、坂路では前向きな、力強い走りができています。成長の余地を残している現状でも背中の感触は良く、今後がとても楽しみな存在です。ただ、カイバ食いがやや細いので、しっかり食べて身になるように工夫していきます。

20/1/31 NF空港
現在は周回コースでのキャンター調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで2本登坂しています。動きには余裕が感じられ、現状程度の時計は楽に出すことができていますが、まだトモの甘さが目立ち、前のめり気味の走りになっています。馬自身がバランスを取って走れるようになれば、さらに良くなってくるのではと見ています。早期から始動していくタイプとは見ていないので、焦らず良化につなげていければと考えています。

20/1/15 NF空港
馬体重:478kg 
現在は周回コースでのキャンター調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンターで2本登坂しています。幼さの残る体付きではありますが、少しずつ食べたものが身になってきたことで、着実に大きくなってきています。全体的にさらなるボリュームアップが望まれるところではありますが、裏を返せば伸びシロの多さでもあり、じっくり鍛えていくことで大きな変わり身を引き出したいと思います。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

キャロットクラブにて総額1億2000万円(一口30万円)で募集。
半兄にGI馬エピファネイアリオンディーズ・サートゥルナーリア。

父は新種牡馬モーリス。厩舎はこの兄弟で初の友道厩舎(予定)

馬体重もあり、調教も順調。兄たちに続いて活躍を期待しています!

 


最強競馬ブログランキングへ