ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】ディアマイベイビー2017 近況

ディアマイベイビー2017 牡1歳 栗東・池江厩舎所属予定

キングカメハメハ 母ディアマイベイビー(母父ディープインパクト

https://carrotclub.net/upfile/1846/d652f92b2018103182629ec18adc2e8b.jpg

 

〈クラブ公式〉

18/10/31  NF早来
馬体重:424kg 
現在は初期馴致を行っています。初めて取り組むことに対する警戒心が見られることから慎重に接していますが、与えた課題は着実に一つずつクリアできています。背中の感触は良く、いい乗り味が感じられますので、今後は気持ちの面をうまくコントロールしていくことがひとつのポイントとなりそうです。いい方向へ導いていけるよう、気を引き締めて調教に取り組んでいきます。

18/10/9  NF早来
9日にNF早来へ移動しました。
※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

 

 

 

気性面で能力を発揮できない馬も多いので、ゆっくりと一つずつクリアしていってほしいです。

遅生まれということで馬体の成長待ちですが、乗り味がいいとのコメントがありますので能力はありそうですね。楽しみです。

 

 

 

 

競馬ブログランキングに登録しています。クリックよろしくおねがいします!


最強競馬ブログランキングへ