ぽんマックスの競馬日記

競馬予想・一口馬主・POGについて書いてます

【キャロットクラブ】マイルCS出走!クルーガー

クルーガー 牡5歳 栗東・高野厩舎
キングカメハメハ 母アディクティド(母父ディクタット)

https://carrotclub.net/upfile/1345/mob/7fbd526e2017102320fe94417edc7481.JPG

11/15  高野厩舎
15日は栗東坂路で追い切りました(53秒0-38秒2-24秒6-11秒9)。「出走順の上位馬に何頭か回避が出るとのことで、マイルCSに何とか出すことができそうで安心しました。出走に向けて今朝は坂路で単走の追い切りを行っています。いつもどおり1本目を軽く上がり、2本目に時計を出したのですが、調教の動きはとても良かったですよ。久々の前走を使ったことでさらに上積みを見込んでもいいでしょうし、状態面に関しては何も言うことがないくらい良好です。メンバーも強くなるので決して楽な戦いにはならないでしょうが、ぜひともこの馬の力を証明したいところですね。なお、今回の鞍上はシュタルケ騎手に依頼してあります」(高野師)19日の京都競馬(マイルCS・芝1600m)にシュタルケ騎手で出走を予定しています。
(※キャロットクラブの許可を得て転載しています)

前走の富士S(GⅢ)では、休み明けながら後方から上がり最速の脚を使って3着。
マイルCSではマルターズアポジー・ウインガニオンなど先行馬がいるので、ペースは流れるはず。差し馬有利の展開に。
一発あると思います。

 

最強競馬ブログランキングに登録しています。
クリックして頂けるとランキングが上がります。
よろしくお願いします

 


最強競馬ブログランキングへ